

バカは死んでも生きててもバカ

色々配り残ってるものがあったのでオクにぶち込むのにログイン
足が遅くて雲を使ってます

どうも萌恵華です

最近はぐぐぐいっと寒さがごり押ししてきましたね
みなさん体調はいかがでしょうか
僕は風邪が治ったりぶり返したりとしてます

しかし今日も半そでで頑張ってます。


MMを辞めてから、誘われたゲームは忙しくてできてません
新規者応援的なアイテム切れてる予感


相変わらず早起きで昨日の夜に何も食べてないかったから朝からパスタです
非常にビールが飲みたかったのですがコーラで我慢してブログをポチポチ


オクにぶち込んでいた小物が売れていた&がらイベなので5回回してみました
安定のトレチケと銅貨でした

祝が当たれば1gp露天とかやりたかったのにな
くっそ
さすが運営さんやで!

と、言うわけでトレチケと銅貨の1gp露天をいつかやります
買えた人はほんのりラッキーだね

配るのも疲れるね
けっこう




もうすぐ今年も終わりです

あとちょっとですがMMだけじゃなく他の事にも頑張ってください


コメント返信はなっすん
しかしお礼は言いたい

コメントありがとう
時々殴り書きにくるので、また見に来てください

過去記事(暴露ネタ)

某ギルドの暴露ネタについて


あの記事については原案原文は僕が考えた物じゃございません
記事掲載を依頼されて承諾しただけです

「もえかってのが書いた作り話」とか色々と百火の人達に絡んでる人がいるみたいですが
事実じゃないでしょうか?

事実だからこそ「消してください;;」と依頼が来たとこちらは受け取ってます


何故このような記事の掲載を許可したかについて
夢を追い過ぎて暴走しちゃった人達のあまりにも迷惑行為がすぎるので
元夢追い人やその他の人達で、今回の引退を機に「やっちゃうべwww」ってのが真意です


ゲームってのは楽しくするものでしょう
他人を陥れたり欺いたり傷つけたりして楽しむものなのですか?
違いますね
少なからず他人と時間を共有し、共通の目標に向かって突っ走ってみたり
果てしない装備やコア等を追及したり
ただひたすらチャットに費やすもの
「誰か」と楽しむためじゃないでしょうか?

課金装備で辻って「俺TUEEEEEE」したところでMMを離れた所で、貴方の周りに誰が残りますか?
残念な事に極々少数の、貴方の事を利用しようと考える者だけでしょう


紅葉にもいるじゃないですか
辻をし過ぎてBFでボッチな人が
その人を見て少しは明日の自分の姿を考えてみましょうね

対人に対して色々な意見があるのも分かりますよ
辻が一つのプレースタイルと言い張るのであれば一貫した辻スタイルを突き通してほしいですね
「あ、あの人強いし課金つけてるからやめとこ・・・」とかね
あれれ?
まさか学校等で自分が受けてる事・・・
おっと

まぁそういう事です



楽しく仲良く
戦うのは砦と合意でのBFでの対人とかね
紅葉はマナーいいわ・・・と言われるように



っと引退する時の記事も消してほしかったみたいで消えたみたいなので書きなおしー



まぁ・・・なっていうか今回の修正ぱねぇっすね
くそすごい装備出た!
だから頑張って作ったり買ったりしたよ!!!

運営:おっしLC集まったし修正してバランスバランス~♪

って思ってしまいますね

基本無料でアイテム課金制なんだから課金者が優遇されるのは当たり前ですね
しかし今回の修正決定内容はどうなの?
課金者を欺いたと思いませんか?

正直、無課金では、転生、カンスト、金貨武器、強度コア
等などかなり厳しいと思います

自分自身、3キャラ1回転生マスター4次金貨武器S4次メイトくらいが限界だと感じました
なかには無課金4回転生カンスト金貨武器超DPって人もいますが

楽に上位を目指すのであれば課金は必須な状況です

レア装備生産には、モールアイテムが必須な程の成功率です


コラプト腕のあの効果ならモールアイテム使う価値はあるなと思いモールアイテムを購入し
生産を行い何度も失敗するも「あの効果なら何度も挑戦する価値はある」と何度も生産をし
やっと成功する

そこには何度も失敗し大量のLCを費やした価値のある装備


それが今回の修正で、はたしてその価値はあるでしょうか?


運営がどのような考えで修正したのか
「効果ぱねぇwwwwwやっぱ修正すっかwwww」
「生産バグwwwwwwwwおまwwwww出回りすぎwwwwwwww」
とかね
どっちにしても運営の落ち度でしょ?
それを主に課金ユーザーに向けてツバを吐きかけるような修正

祝福のシンクロアップ1個で納得できる範囲を超えてますね


今回の修正以前にも後手後手のメンテ&アプデ等でうんざり感は貯まっていました

ちょうどいい機会と引退です


装備やコアに関しては全て配り終えました
裏板を使って売ってもよかったんですがね
やっぱり、今まで遊んでくれた人達に使ってもらったほうが気持ちがいいですね


某ギルドのブレスマンには超DPの相方コア集を渡しておいたので、僕が復帰する頃には超DPコアになって帰ってくると思ってますのでよろしくです

青鯖の絵師さんには、欲しがっていたクリストリオンβをパラフェリアの誰かに渡しておいたので受け取っておいてください

金貨武器メイト&装備一式をプレゼントしたあの子はメイトが使えるレベルまでレベル上げとスピ改頑張ってくださいね

AVソムリエに託した春一式は使えるレベルまで、相当あるけど頑張ってレベル上げてください

あとはなんだ
適当に配ったしそこらへんに捨てたのもあるから忘れたわwwwwwwww

あぁニートなあの子には怨バグランだったかな
とりあえず歳相応に落ち着け
そして働け
おめーがいつまでも怨メ使ってるから怨バグランあげたんだから怨メ捨てて怨バグランにしとけ
あと鬼神と天女は完成しろよ




こうやって引退するのに装備やコアを配ってると知らない人が「俺にもくれよ!」とかよく言ってきますね
どうでもいい人にあげるくらいなら捨てて消えるまで見つめてます


最後に色んな人と話せてたのしかったわぁぁぁぁぁぁぁぁ


次にMMで会う時は、各々託された目標や自分の目標を達成しててね!
ではMMの足の速さが韋駄天+ハイスピ+暗雲くらいになったら復帰するその日まで

今までありがとうございました
いい人達に出会え
いいギルドにも所属できて
本当に楽しかったです

あざっすー










消えた記事にコメントくれた人
ありがとうね
消えた記事だけど、コメントは読めるので読みました
ありがとう




さーって
ここらへんで終わりっす

なげー記事だな


また

前回の記事は削除しました。

もし、執拗な辻行為が確認された時に

再びアップします。

こここれは・・・

yhrfuh.jpg

やったぜ・・・
やっと手に入れた・・・
チビバーダーさんが激安で売られたけどね!!


aodhyr.jpg


ふふ
コアドロップ150%うp1時間でまめつの3ミントラビ6マンタ6
どやどや?


buritto------.jpg

むしょーーーーーーーーにミックスしたくなってなぜか成功したブリット改#さん

mgaaaaaaaaaa.jpg

メガカグヤも育成をカメさんに頼んでやっと完成
可愛さ23倍にはなったな
うんうん




んでさ?
これって知ってた?
いや
僕も今日初体験なんだけどね

うん









oooyik.png


よくみて
闇王からの聖α
ここで腕じゃなく手を出してたら、どや顔でマジリタ帰ってこれてたのにね

闇王頑張っていこー
コアも素材でなかなかいいの手に入るしね
それに聖α出るなら頑張りも4倍くらいにはなる



ってコメント返信っすー

ろーず様

いやー生産おわっとる
しかしドロップがんばった

僕のLCの稼ぎ方
SUP安く露天で買う&滅びで頑張る
オクで売る
貯まる
投げ売りコア買う
育てるかミックスする
そして売る
これだけっす!


ザフくん
久しぶりやねぇw
ブリット改はめでたく#になったぜよ
MMにはチャットだけでもログインしてみなよー


カメさん
ずーっと勝ってるw
勝っても勝っても僕には残らない
それが我が家のルール(キリッ


コメントありがとうございました

負けない!!

arr1.jpg


arr2.jpg


tttereg.jpg


hhtytt.jpg


クレセント指β書なんて使わなかったwwwwwwwwwww
αすらできなかったわwwwwwwwwwwwww
くそがぁぁぁぁぁ
ステラ腕も失敗☆ミ


真エティン買おうとこつこつと色んなコア等売って11000lc貯める
158の真エティンが落ちない
萎える


んで音露Дのメイトを一新する

アルマ買う
ネフィル買う
ハクメンは萌恵華からの移動
光拳~144買う
特性改造等買う
水買う
音露のメイトのコアを144限界に設定する
生産補助等買う
超DPがらを5回まわす
~175範囲のピオックを買う←最悪グリファーを真エティン素材にする時に使う予定















しかしチビバーダー175を持ってる事に今気付いて凹む。


ネフィルとハクメンは~144範囲に入ってるからいいんだけど、アルマが123限界しかなかった
範囲に入るアルマを交換してもらうか育成か頑張りまっすん



百火繚乱を抜けて超ドSスライムに入りました
マスターはドMで有名な卑猥な鎧を着用の、あの方です



ちとリアルのお話
最近彼女とパチにちょくちょく出かけてます
っても自分はスロットですけどね!

ここ三日の成績
1日目 彼女1万負け 俺2万勝ち(1万彼女へ残りを次の軍資金に)
2日目 彼女2万負け 俺2万勝ち(2万彼女へ)
3日目 彼女同伴拒否 俺2万勝ち(贅沢三昧で一瞬で消える)

彼女の負ける→俺が頑張って取り戻すの流れです

くそぉぉぉぉぉぉ
のこらねぇぇぇぇ
次に買ったら「メガネ買ってね!」
おぉ・・・・まかせろ・・・・

我が家は基本贅沢しません
時々、ちょこっと贅沢日和ってのがあって、高いフルーツ買ったり、高いコーヒー買ったりと
まぁ俺の勝った金なんですけどね

課金する事を考えると、このほうがいいかなと思っているわけです
課金すればゲームは楽しいです(俺だけ)
でも二人で楽しむには彼女をネトゲに引き込むとかしないと無理なんです

ネトゲ常駐してるのがバレたら・・・・
ってな事で相変わらず課金無しのコツコツです




ここらへんでコメント返信

カメさん
相変わらず生産って残酷
このひどい成績を正月の闇光防具で取り返してやるぅぅぅぅぅl

ろーず様
ヅラだ!


コメントありがとうございました
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
